目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-07-04 23:44:07.0 テーマ:レベル上げ

決戦のときはちかし

考えてみればストーリーで得られる莫大な経験値をレベル解放なしのそれに特訓終了の(僧侶のみの)でするのはモッタイナイのでw

レベル解放が先、とはいえ、その前のちょっとしたクエストぐらいは(お使いクエストありそうw)できそうなのでやはりストーリー先かな。で、ボス戦か、その手前ボス戦の前にレベル解放がいいと思います。

まあまあの賢者で行ってもいいかな。いや、ここは僧侶でしょう。

そういう私はまだ、スタンプクエなのだけどw筆頭キャラの準備に余念はないです。私も早く領界行ってチャンスクエストしなきゃね。×3w

それから、全キャラサポをつけたのと、筆頭キャラは例の戦戦僧の高い人を既に借りております。僧侶様がちょっとどうかなぁというとこなんですが、戦士は強そうな人を借りれた気がします。わかんないけど。

それからー七夕に備えて倉庫も開けておいて、かなりの家具を買い込みそうです。それから、写真をかなり消しました。絶対取れそうだし。

それから、お城設置予定がトマト植えちゃって><
トマト引っこ抜くと同時にお城、そして家具配置。うまくいかなそう。どうしたもんかな。あともう、残り1時間を切っています。
しかたないので二階はからっぽだからそこにでも借り配置しようかな。銀河家具。

これは失敗ですねー><

それから、決戦ドレアは結局できなかったのですが、せめて雪原竜ドルボード買おうかしら。嵐にぴったりなのです。


決戦ドレアは新作防具を着たいです!!!!!!!!!!ゼイタク~w ↑ハイ かわいいw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる