目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2017-11-10 00:58:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョンアップの偽情報w

わくわく感が止まりません^^

偽情報いっこw

タロットと同じで雷鳴士の召喚モンスターはどんどん増えるかもですww

それも取るのが大変でいろんなおつかいクエストいるかもよww

バハムーーーーート!!

でも決まったのばかりよりは増えたほうが楽しいかもしれないけど。

けっこう遠くの量販店でソフト売ってるそうです。ダウンロードしないわけは、昔、ネットもパソコンもあまりよくなかった時代にダウンロードは途切れて大変だったからです。今はそうでもないのかな?

パソコンがゲームが原因でキーボードがゆるゆるだし、猫は踏みつけるし、もうめちゃくちゃ・・・

新しいのほしいけど、まだまだ炊飯器、掃除機、ほしいしね。

けっこういいのを買ったのは正解だったかもしれない。ゲーム専用機予定ではなかったのですが。

まあ楽しみですね。
ストーリーはさておいて、雷鳴士が楽しい。
最初だけかな?タロットも踊り子も今はあまりやってませんw

やっぱり魔法使いが好きだなぁ。楽w

魔法は簡単だよとしょっぱなから言われたわけなんだけど、ずっとドラクエは戦士しかなかった時代以外は魔法使いでやっていました。魔法使いは夢だもんね。

本当に簡単でもあるし、弱いけど楽しいわぁ~

いちおうバトマスや僧侶、旅芸人もやってみたんだけど、

バトマスはなんかいろいろ選ぶ技が多いし、僧侶も同じ。なんだかわからないw旅芸人は結局は盾のアイギス会心ばっかりして、遠くで見てるだけww

魔法はヘナトスとかかけないし、ただ、チャージたまるの待ってどかーーんと。それだけ。暴走したときが楽しいよね。

あとは、即死しなきゃもっといいんだけど・・・

遠巻きしてかなり離れて戦えるし、こっちにモンスターが向かってきたときは怖いけど。

僧、僧か補助のなんか、戦士かバト で三人がモンスターを止めている間遠巻きして眺めていて、どかーーーんと魔法をふるうのがいいね。

以前はよく、壁の後ろにいて!とか、僧侶から離れないでと怒られてましたw 本当は逃げ回って走り回るのが好きですw

一回それやってたら、コロシアムで一番いい人に選ばれたのです。一緒にいた人の話では、魔法のデドスが出て来たころで、繰り出されるのを恐れていたという話だったけど、私は当時まだ持っていなかったのよね。まだレンダーシア行ってなかったもの。

タロットはできなかったけど、雷鳴士はなんとかできたらいいなぁ。
↑上のオーガは私がメイキャップしたものです。右の僧侶は私はサブ、奥がバトマス、左が魔法使いのエルフ、元メインね。

キラキラきれいなのは旅の技だと思うんだけど、なんだろ?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる