目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2015-12-23 11:48:01.0 2015-12-23 18:09:37.0テーマ:その他

私的今年の10大ニュース

皆様お疲れ様です。
今年も残りわずかとなりました。

バージョンアップを控えていますので、
このタイミングで今年を振り返り、
私的今年の10大ニュースをお伝えし、
本年の御礼に代えさせていただきたいと思います。



ではでは堅苦しい挨拶になりましたが

◆第10位◆
カンスト

今までゆっくり好きな職で遊んであまりレベル上げとかしなかったのね。
でも色んな職で遊んでみたくなってちまちまと進め、lvキャップ85の時にフルカン達成!!
今ではどの職でも操作出来るようになりましたよ。


◆第9位◆
チームを転々

お世話になったチームを転々とさせて頂きました。
全て私のワガママです。本当感謝しております。
今でもそこで知り合ったフレ様ともたまにパーティを組ませて頂いたりと。
ありがたやーーーー♡


◆第8位◆
ドレア色々
思い出の写真
ただただ感謝であります


◆第7位◆
コインボス初日に撃破

マジンガ実装時だったんだけど、初めて初日に遊びに行きました。
その時のノリでわいわい言いながら。
その時は盾を持った素手の魔戦で戦いましたw


◆第6位◆
アクセ色々作製ー

指輪は破毒の75%以外は完成
魔王のネックレスや、密かに最近忠誠も完成。
アンクも順調。
すごいぞー気付いたら着々と進んでたよぉ


◆第5位◆
サポのみ攻略を極めつつ

極めつつですw
今では楽になっちゃったけど、lv85時代のピラ8霊廟とか
最近では魔戦のみで右手と左手倒しましょう。みたいなやつとか。
サポも優秀になりましたが、サポの気持ちを理解出来る事が出来るようになりました。あはは


◆第4位◆
色々コンプ

モンスター図鑑完成
おさかな完成
バッジコンプ
七不思議コンプ(レポートはまだですけど)
モンスター図鑑は嬉しかったなー。うんうん


◆第3位◆
4コマが佳作に選ばれました♪

超最新情報ですw
作ってる時が楽しかったなー
一人でフフフってなったりw
また機会があれば。


◆第2位◆
レグナードⅣ討伐

今までの積み重ねでしたね。
アクセにしても戦術にしても宝珠にしても。
そして、一緒に練習や討伐に参加して頂いた皆様にも感謝ー!


そしてー
◆第1位◆
ドワコdeクリムゾン
今思い出すだけでもムズムズソワソワしちゃいます。

少し縛りを付けただけでここまで感動があるとは。。。
応援に駆けつけてくれた皆様の力も借りて、感動感動の1日でした。

次はドワコdeレグナード???
わはは





さてさて完全に私的10大ニュースでしたがいかがでしたでしょうか?




皆様
今年も本当にありがとう!!
バージョン3.2でもよろしくねー



ではでは
今年の御礼と代えさせて頂きます!!

ご静聴ありがとうございました。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる