目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2021-10-07 16:46:28.0 2021-10-07 16:50:09.0テーマ:その他

すぎやま先生 ありがとうござました

音楽を聴けば当時の思い出やシーンが思い出される
大切な思い出のカギ


青春と共に人生と共にずっと近くに居た気がします


普段私は亡くなった方に対して涙を流すことはほとんどないんだけど
今回に関しては昔の思い出がよみがえり、とても切なくなっています


すぎやま先生
本当にありがとうござました
ずっと現役で活躍されていた事は素晴らしすぎます

ごゆっくりおやすみください

私の心の中には深く刻み込まれていますので
いつでも会いに行ける事がなにより幸せです








この街の曲大好きです!








遊び人島?の曲も大好きです

手拍子の所一緒に叩いてますw






ボスの曲はどれもドキドキするね
名曲だらけ!一番を選べない







フィールド曲も乗り物に乗ってる時の曲も空の曲も
全部全部全部全部大好きです!




祠も廃墟も城も村も全部心に刻まれてます

洞窟も塔も心拍数が上がるのがわかります



仲間になった時の曲もファンファーレも宿屋に泊まった時の曲も好きだし
ぼうけんのしょが消えた時の曲もいい思い出です




いま、すぎやま先生の周りにエンディング曲が流れているのかな?

そしていま私の脳内にDQ2のエンディングテーマが流れてて涙が溢れてきました。。



すぎやま先生
改めてありがとうござました
おつかれさまでした
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる