目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラウンのズッ友

プークプック

[プークプック]

キャラID
: XI398-940
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プークプックの冒険日誌

2022-12-29 20:09:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年もお世話になりました

もうあと2日で2022年も終わりますね。
なんだか振り返ってみるとあっという間に過ぎた一年だったなあと思います。(ここ数年、毎年末言っているような気がするけど。)

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。 今年、私は年男。
だからって、特に何も特別な事はありませんでしたが、というか、体調を崩したり、家族の事があったりと、リアルの方では忙しい一年だったなあと。

体調の方は、処方された薬を服用しながら様子見といった感じで、現状、特に問題なく安定しています。 家族の事については、これはまあ色々忙しかったけど、ようやく落ち着いてきました。
まだまだ、たいへんな事はあるかもしれませんが、どうにか頑張っていこうと思います。

体調の事があるので、あまり無理は出来ませんが。 来年。
いったいどんな年になるんだろう。

どんな年になるか。
それは自分次第、かなあ、月並みだけど。

「無理せず頑張る」
これかなあ。 さて、帰省されたりなどで年末年始インされない方もいらっしゃると思いますので、年末のご挨拶を。

皆さん、本年もたいへんお世話になりました。
バトルへなちょこの私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる