目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラウンのズッ友

プークプック

[プークプック]

キャラID
: XI398-940
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プークプックの冒険日誌

2023-01-01 15:51:45.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年もヨロシク!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
令和五年卯年となりました。

年末のご挨拶でも書きましたが、
昨年はたいへんお世話になりました。
バトルへなちょこなせいで、
せっかくお誘いいただいたのにご迷惑ばかり
お掛けしてばかりで、ホントにすみませんでした。

最近は少しイン時間も減ってしまいましたが、
お時間が合ったらぜひぜひまた誘って下さいね。





ここでちょっと雑学。
兎にまつわることわざに
「兎の登り坂」というのがあります。
兎は前足が短く、後ろ足が長いため、
坂を速くかけのぼることが得意であることから、
得意分野で実力を発揮することのたとえ、
また、条件に恵まれて物事が調子よく進む事の
たとえとして使われるそうです。
なんだか元日から縁起がいいな~、
なんて思ってしまいました。

それはともかく、
昨年中は体調を崩すことも多かったので、
今年は体調管理に十分注意して、
充実した一年となるように、
無理せず頑張りたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる