目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラウンのズッ友

プークプック

[プークプック]

キャラID
: XI398-940
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プークプックの冒険日誌

2024-04-02 08:52:22.0 テーマ:その他

50’Sを迎えて

私事ですが、今日また一つ年齢が増えました。

50!

とうとう来たか~という感じです。

考えてみたら、DQXを始めたときはまだ30代だったんだな~と、確かに年月は流れているのだとしみじみ実感しています。 これも私事ですが、先月、自分の人生のほとんどを過ごしてきた場所を離れ、新たな場所での生活を始めました。

とにかくやらなければならないことがたくさんあり、自分一人で動かなければならないので、引越後の今も、まだまだ生活は落ち着かないような状況です。 ここ数年、イン時間はだいぶ減っていますが、そにれでも辞めることがないのは、もう大切な生活の一部になっているのかなと思っています。

新たな場所での生活をスタートしたのを期に、最初の頃と同じくらいとはいかなくても、無理のない範囲で、もう少しイン時間が増やせていけたらな~。

なんか自分事ばかり語っちゃいましたが、以上、最近の私の近況でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる