目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-09-27 00:32:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

雑記&vs.最強ジェルザーク!結果は……………(-o-)/


……………倒せなかった!!ひーん。・゜゜(ノД`)

…というわけで聖守護者翠再開しました!(^〇^)

ホントこのボス嫌(-""-;)ハゲー!!


前回の日誌がドレアだけで終わったんで
今回はバトルの話しを少々(。・x・)ゞ♪

まだジェルザークに挑戦してない人はごめんなさい;


僧侶メインで最強に通っています(*・・)σ


ホントいろんなアドバイスありがとーございます

最近はどのパーティーでも名前が赤色に変わるまでは毎回順調でオラオラー!って感じ

わたし以外の人が攻撃を(笑)魔法さんってたいへん

速いときは12分台で赤色に変わるんだけど………


「ん?んんん?んー!!」って感じでマグマの海に


食事3回バトルして赤色から全滅or時間切れ数回(汗)

つかれたけどちょっとなれてきたかなぁ(なれろよ!)

ジェルザークの魔戦ってカッコいいしすごいよね
後ろに目があるとしか思えない(/--)/あれは無理(笑)

次は勝つぞ~!(。・ω・。)ゞ
目標があるってやっぱりいいですね♪モチベ↑↑

以上、ベホマラー星人からの報告でした

ジェルザークのとき視界を広くとったほうがいいと
フレさんからアドバイスを頂いたんでカメラの設定と人間子供最小にしてます♪


最近のお気に入りです☆


人間のときは本気モードですね(笑)

ロックンロールのしぐさこってますよね~
たたかいのうたとか遊び人が使えたらいいのにね

遊び人か…(笑)

ハウジング続けています(^〇^)
 

今はサブキャラのチームアジトとフレンド宅の
庭の手入れにハマってます(笑)


庭のハウジング極めたい!難しい!
Mサイズは置ける数が少なすぎます(・・;)


ドレスアップはショップでゴージャスに
ハウジングはあるものでアイデア勝負かな!?


この家スゴいよ~ってのがあったら教えてください♪
秋なので最後に一句


「あいのりで
           
          らんきんぐいり

                      ひひょうじに」



…字余り(*TーT)b


以上、雑記&最強ジェルザークでした!(*^^*)
またね~


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる