目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-12-11 11:34:12.0 テーマ:スクールライフ

久しぶりの日誌&近況など(。・x・)ゞ♪

お久しぶりの日誌です(^^ゞ

最近IN率(IN時間)低下で日誌も更新してなかったんだけど理由は簡単


バージョン5を買ってない!!Σ(×_×;)!


ですよ~(*ToT)

WiiUでドラクエしてますがなんとUSBメモリーを新たに買わないとインストールできないとか…


じゃ新しいゲーム機を買えばいんじゃね?


って話なんですがゲーム機を買うのってわりと面倒…じゃなくて敷居が高いんですよね( ノД`)…


まず邪魔!配線増えるし!(笑)
お掃除しにくくなるやん…


でもPS4もswitchもめちゃめちゃ魅力的


(-""-;)う~ん(-""-;)



頭の中でエア万魔の塔して来年までに決めます~


いつまでもはじまりの紋章じゃあねぇ(汗)
デスマスの立ちポーズもほしいし!

(学園っていつの間にか種族のまま入れるんですよ)


バージョン5を入れずにできることは4まで済んでたらはっきり言うとありません(@ ̄□ ̄@;)!!


特訓とか終わってないクエストや学園生活くらい(笑)
全て終了したのであとは新マップに行くのみ~

ドレアやハウジングも最近は滞っていますが!


今度、フレさん主催のドレア大会があるから
モチベーション↑↑でがんばりますねぇ~( v^-゜)♪

・バージョン5を買う バージョン5をクリアする
・常闇5にいく(見学)
・万魔の塔にいく
・ドレアを3つ作る


当面の目標!ってゆうか買えよ!って感じ('ε'*)


年の瀬にまた日誌更新したいと思っています♪

では2019年のラストスパート事故なく頑張りましょ~

以上、久しぶりの日誌&近況でした!(*^▽^*)

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる