目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-12-30 22:58:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5はじめました!&年末のご挨拶(*^^*ゞ&今年の思い出(*´-`)


発売日から約2ヶ月遅れですがバージョン5インストールしましたヽ(^○^)ノ

結局WiiUにしました!

画質とか遅延とかいろいろ気になりましたが慣れ親しんだWiiUを使いきろうかと思っています(笑)


バージョンアップして魔界に入りました~


フレンドとゆっくり進めています♪
ストーリー待っていてくれてありがとう~(ノ_<。)

ところで魔界ですが…

ストーリーや声入りのことはとりあえず置いといて
背景がキレイ!


魔族化は嫌だ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


みんなが魔族化卒業してるからよけいに目立ちます; 頑張ってクリアするぞ~

細かい感想などはまた日誌したいと思います♪

そして新職業のデスマス使ってみた!

技が多いのと慣れない名前にあわてる~(>_<)

使いこなせばカッコいいと思うけどコマンドが多すぎて難しい…呪詛…じゅそってなに( ・◇・)?


召還したモンスター爆発させるのためらっちゃう(笑)

鎌スキルと合わせてぼちぼち慣れていきたいなぁ
デスマスコーデなんかも考えてみたいです(*´∀`)♪
今年の振り返りで書きたいことはたくさんありますが
1つピックアップさせていただくとやっぱり…

何回も戦いを挑んだ末に撃破したジェルザークは印象的でした~(。・ω・。)ゞ

ちょっと乗り遅れて3人討伐!が流行ってるときから
スタートしました

悪い癖で魔をしてるとメラゾーマ!メラゾーマ!で
まわりが見えなくなるから今回も僧で…

ジェルザークは野良はほとんど参加せずにフレさんのアドバイスと協力で撃破!激戦でした(笑)


魔戦とアドバイスしてくれたテツヲさん
負けてもリトライしてくれたすきやきさん
断っても誘ってくれたアルちゃん(笑)
僧侶のアドバイスをしてくれたまなちんさん
とどめを刺してくださったのんさん


などなどみんなありがとうございました!(*ノ▽ノ)


常闇5も挑戦しますのでよろしくお願いします!

肌と髪の色が同化していますが


今年もあとわずか~なんかさみしい(。>д<)

最近はなかなかinが安定せずがっつりと
遊べない状況ですがチムイベに招待して下さったり

ドラクエ10もバージョン5までくるとさすがに…
と思っていましたがやっぱりストーリーは楽しい


ライフワークっていうのかな?

あって当たり前な感じになっていますm(__)m

これがいいとかわるいとかはさておきわたしは来年もオンラインゲーム ドラクエ10をやりまーす♪





皆さんよいお年を!(* ̄∇ ̄*)

来年もよろしくお願いいたします

                                          ミァハ
 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる