目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2020-12-15 19:40:08.0 2020-12-26 21:41:27.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレア&最近のことなど(ノ´∀`*)


お久しぶりの日誌です!(*ノ▽ノ)

急に寒くなったので皆さん体調くずしてませんか~?
2020年もあと半月φ(..)早いですね~

ちょっとバタバタしていたのでなかなかログインが
安定せずドラクエしてないときもありました(T_T)

ですが最近はほぼ毎日してます(笑)



5.3のメインストーリーとサブクエスト破界篇も
無事クリアできたので次のバージョンアップを
心置きなく待てそうですv(・∀・*)



では最近のことを日誌にしたいとおもいます(^○^)

新しいドレアしました!


1回しか使ってないレイン上とヴィーラ下を
組み合わせて何回も使ってるメレアーデ頭足(笑)


あと困ったときのウィキッドブレスでコーデ♪

ドレスということでゴールドと黒で統一v(・∀・*)


髪のミストグレーとビミョーに噛み合ってないですがそこは気にせず使っていこうかとおもいます(^○^)

今回のストーリーは秀逸でしたね~
賛否両論な部分は置いといてわたしは次回も楽しみ!

あと釣り大会とかトラシュカとかハロウィンとか
イベントが盛りだくさんでした(ノ´∀`*)


サメバーンプリズム気に入ってます♪


5.4といえば新職業 魔剣士が追加!

ダイ○大冒険にもヒュ○ケルが登場したしとっても
タイムリーですね( 〃▽〃)

あと年始にたてた目標であるダクキンVをようやく
はじめました(。・x・)ゞ♪

レーザー多すぎシャウト速すぎぃー!
テンペストも頻繁だし強すぎるこのスライム


どうにかして今年中に勝ちたい!
もっと早くはじめろって?・・・(;´Д`)はい


応援よろしくお願いします!(ノ´∀`*)


新ドレア&最近のことなどでした!
ではではまた年末に日誌書きたいとおもいます(^○^)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる