目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2021-05-21 23:11:52.0 テーマ:おしゃれ活動

レベル110装備ドレア!ヽ(*゚ー゚*)ノ&最近のこと♪


一気に暑くなり湿度も高いので疲れがたまる毎日です
みなさんも体調にはしっかりお気をつけください…


…鬱陶しいこの時期にドラクエ10で家ごもり♪
気分転換に新しいドレアをしました!(^∇^)ノ♪

ショップアイテムは少なめで無課金コーデ(ノ^_^)ノ


お気に入りの妖炎と前々から使いたかった
アイドルスーツでシンプルにコーディネート♪


カラーは…高かったです(+_+)


ショップを利用しなくても新装備がデザインいいし

イベントのアイテムを配布してくれるのでドレアが
楽しいです(*´ω`*)


フレさんたちはドレア苦手な人が多いですが…(笑)


でも神将の装束セットはちょっと気になります!

人間バージョン!&カラバリ(*^3^)/

この組み合わせは色をかえるだけでだいぶ違う感じ♪

ワンダラーズもそうだけど110装備はよいね(^^)

近頃はレベル上げと金策ばかりしていて
実はまだストーリーを進めてないのです(汗)


結晶作らないと経済が回らなくなりますからね(笑)


あとはムドーに誘ってもらったり
昔のフレンドさんと話したり迷宮やスゴロクに
いったりとダラダラ遊んでいます(>0<;)


日誌になるような大きいこともしたい♪~(´ε` )

目標としてはレグナードVを倒したい!
あとお猿もぼちぼちやってみたいでーす^_^


世間はますます自粛ムードですがドラクエ内では
ワイワイにぎやかにいきたいものです(・・) 


なかなかinが安定していませんがなんでも
お誘いください(ノ*0*)ノ


ドレアだけの日誌になってしまいましたが
またストーリーの感想などを書きたいと思います♪


以上、レベル110装備ドレア&最近のことでした!

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる