目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2021-09-04 22:32:05.0 2021-09-04 22:33:44.0テーマ:おしゃれ活動

気がつけば「夏」終了(・_・;)&フレ交流など♪


残暑お見舞申し上げますm(_ _)m
 
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか


わたしはドラクエで夏コーデをすっかり忘れてて
慌ててコーデしたらもう9月でした(笑)


というわけで海じゃなくプールで撮影(*´ω`*)


まぁプールではないですが(笑)

バージョン5はサブクエも全てクリアしました!

あとはイルーシャのスケッチと七不思議くらいです

七不思議かぁ~(ノ*0*)ノ


バージョン5のストーリーはもうドラクエ10はこれで終わればいいのでは…ってくらい壮大でした(^^♪


ただ気になるのがわたしの推しの
某鋼鉄化呪文的な人が…あれで正解なのかぁ?


ちょっと残念でした(泣)

追加ストーリーに期待ですね~


まぁ、それはさておきバージョン6も発売日決まり
今は貯まった課題クリア目指して頑張ろー♪


最近は過去ドレアのバージョンアップをしてます


コアブラック→しっこく、クリーム→ゴールドなど


いいのです自己満です(´ε` )


それはさておき…(2回目)


フレでおとなりさんのみぃさんと撮影会しました♪

相変わらずの無課金でセンス良き(^q^)


わたしはというと¥まみれです(笑)


みぃさんボスもドレアもしててすごい(*´ω`*)

わたしも頑張ろー(2回目)


一緒にドレア撮影してくれる方募集してます!


夏の終わりの風物詩ヽ(=´▽`=)ノ


プール閉館や海開きなしとか夏祭りや花火大会の中止とか世間的には暗い話が多い昨今ですが…


わたしはとっくに成人してますが子供たちには
つらいだろーなぁと思いました(+_+)


話がそれましたがゲーム内では激密でいこう!


先日インフェルノフェスタでガルドドン倒しました!
魔剣士で参加したから若干空気だったけど(笑)


この調子で本物も倒すぞーヮ(゚д゚)ォ!


って去年から言ってますね(´Д`)ハァ…


レグナードも残ってるし課題クリアします(´Д`)



ではでは気がつけば…&フレ交流などでした(^^)





いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる