目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2022-08-29 23:40:48.0 2022-08-29 23:51:51.0テーマ:おしゃれ活動

お久しぶり日誌♪&さっそくドレア( 〃▽〃)


お久しぶりです!(^○^)


諸事情でお休みしてましたがドラクエ再開しました!
今からバージョン6.0~開始です(^-^ゞ


ただレベル上げや10周年記念イベントと重なって
まだまだ途中です・・・(;´Д`)


記念イベントは今だけだから優先したいですねー


久しぶりに再開したら引退したフレンドさんとか復活していてうれしかったです(*^▽^*)


いまはレベル上げや職クエを中心にしていますが
新装備でドレアをしてみました(^○^)

飛行士の頭とケイトの足を使ってみたコーデ(^-^ゞ

海賊なのか盗賊なのか道具使いなのか?


腕は悩みに悩んだ結果、フューチャーを使ってます!
上はタイフーンでテカテカに揃えてみました♪


…でとりあえずきれいにまとまりました(笑)

復帰して最初に驚いたのはしっこくなどレアカラーがめちゃめちゃ安くなってたこと!


バージョン5のころはひとつ60000前後だったのに
20000以下に・・・(;´Д`)

おかげでローズグレーやアッシュが使い放題です


まあ…高いことにはかわりないですが(^o^;)

10周年の日誌など考えてみたんですがわたしにとっていまが一番落ち着いてるかな…と


バージョン3とか4とか懐かしいなあと思うけど
もう前すぎてあんまり覚えてないです(ー_ー;)


これだけ福引きしてスライムハウスが当たらない
マイタウンはサービス終了までに買うのか?とかは
思いますが(笑)

過去を振り返るといなくなったフレンドや
徹夜のバトルの生活を思い出してしんみりしちゃう!


『自分のペースが一番♪』をモットーに(*^ー^)ノ



ここまで長い付き合いのゲームもうないと思うから
最後まで楽しみましょ~(*^¬^*)


わたしもがんばるc(>_<。)シ*

またドレアするから見にきてね(^○^)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる