目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2018-10-22 20:52:06.0 テーマ:その他

種族オーガとティップネス

復帰初日に希望するチームからお誘いいただき、お世話になっております!
そのメンバーにオーガの姿でプレイしてるケンゾーさんにお願いして記念に写真撮りました♪

種族の中で背が高く、鳥山明先生っぽいムキムキなキャラなので好きなんですよね~

自分は初期のオープニングのオーガ女がかっこよくて即決したのを覚えてます~

ムキムキといえば、仕事仲間でジムへ通い、体を鍛えるのが流行ってて、自分もダイエット筋トレがてら去年の12月からフィットネスクラブ ティップネスに週2で通い始めました~

もう少しで一年経ちますが地道に頑張っております<(`^´)>

通い始めは体幹を鍛える為、1時間ほどトレーニングマシンをやり、30分ランニングマシンをやってました
筋トレ→有酸素運動の順番がいいらしく、筋トレで筋肉をつけて基礎代謝を高め、運動していないときにも脂肪分解を高める効果が期待できるとか!
有酸素運動を組み合わせることによって、脂肪燃焼効率の促進になるんですって(*´∀`)

最近はひたすら有酸素運動で燃焼したいので、30分筋トレ、有酸素運動効率いいマシン「クロストレーナー」を1時間やったあと、フラフラになりながらも30分水泳をやってます( ̄▽ ̄;)

さらに夕飯を週2回にする食事制限もしてます~

おかげで無駄な脂肪がなくなり、身軽になりましたよ~

ついでに下半身強化して階段を1階から3階を一段飛ばしでかけ上がっても息切れしないほど体力が上がりました<(`^´)>

体調もすこぶる調子いい!

とりあえず、体脂肪が標準値になりつつあるので、まだまだ頑張って続けてみます~


ズボンが緩くなったので新しく買い換えねば(^_^;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる