目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2019-01-06 10:08:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闇英雄スラッシャーの称号を得た!

今日は1月6日
正月休みも今日まで~明日から仕事ですなぁ…
大掃除、初詣、映画鑑賞、録画消化としてきたが、ドラクエ活動もガッツリできました~

2年ぶり、引退前の頃を思い出しました~まったりと過ごせたね(о´∀`о)

初挑戦のコンテンツやってみたよ~
防衛戦だったかな?
ヴェリナードの酒場のやつだね~

武器がもらえるコンテンツ
ありがたいね~
もっと前から実施してくれたらよかったんだが(^_^;)
何度かクリアしてみて別の職でやってみたい欲求が芽生えたよ( ☆∀☆)

どうせなら装備も最新にしたいねぇ…

で、いにしえのゼルメアも攻略してみました<(`^´)>

これもまたありがたいコンテンツですなぁ~

こりゃしばらく通わないとですねぇ
聖紋も足らないし集めないと(´Д`)

そもそも装備できるレベルが全然低いではないか…(´д`|||)

そこで、倉庫に眠ってたメタキンコインを思い出し、何年ぶりかの持ち寄りでレベル上げしました( 〃▽〃)

やはりぐんぐん上がるねぇ~
とりあえず遊びたい職を100レベルまで上げておこう!


そうそう、タイトルの称号、昨夜フレンドさんからお誘いあってスライムダークを討伐できました!

初だったみたいですね?

強ボス討伐の達成感も久しぶりに体感できました~

前は黙々と複アカウントでソロで遊んでたため、初期の頃の楽しさを思い出すことができました( ☆∀☆)







他の強ボスもどんなだろうか興味がわいた!

とりあえず、レベル上げと装備を揃えてみようかね~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる