目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-03-30 20:03:57.0 テーマ:その他

新年度とチーム入隊!

3月最後の日曜日~
関東は雪降りでしたね~
久しぶりに寒く、早朝にコンビニで1日分の食料を買い部屋でのんびりしてました~

録り溜めたテレビ番組見たり、バイオリン練習したりとゆっくり過ごせたかな( ^ω^ )


そうそう、先日チーム入隊希望募集し、誘ってくれたありがたい冒険者さんの所でお世話になることになりました♪

週2のジム通いやバイオリンの練習、映画鑑賞とかで最近はゲームする気力がわかなく、日曜のキッズタイムプレイの自分でも暖かく迎えてくださり感謝です!

しかし、しばらくオンラインでの交流してなくて、超小心者になり、状況見ながらのチャットしかできず、一緒に冒険などはやれそうにないかねぇ……


今はスマホの便利ツール、どこでもチャットがあるし、気軽にコミュニケーションとれるんだねぇ~

積極的に交流して、馴染めるようにやっていこう♪



さて、その日の日曜、冒険活動は…
週1の討伐依頼とジュレットの海岸のお宝取り、気力があったので、ナスガルドクエスト~

ショップポイント貰えることを知り、ヴェリナードへ探索~
あとはチームメンバーさん達と交流~

残り時間はトリニティ挑戦!
デスマスター追加されてたので、少し遊んでみました~

モンスター呼べるのは面白いねぇ~


そういえばバージョン5追加ディスク買ってないから、実際の冒険でのデスマスターはどうだかわかりませんが、強いのかね?


その辺りは今後ゆっくり遊んで楽しめる時期が来たら復帰しよう(。-∀-)


もう時期新年度ですねぇ~

ちょうど一年前、フジテレビの「早く起きた朝は」を見ていて、磯野 貴理子さんが新年度から新しい趣味を~という話で

そうだなぁ~自分も何かやろうか~

と思い始めたのがバイオリンなんですよね(*´∀`)♪
今年の新年度チャレンジは、水泳のクロールをやってみようと決意しました!

実は最近、ジム通いの日は仕事早く終わり、ジムからも早く帰宅しても疲労感で何もやる気起きずに早寝するくらいなら、もっと有酸素運動して燃焼した方がよくね?と思うようになり、水泳で1000m泳ぐことにしたんです!

だが、ひたすら平泳ぎじゃあ飽きますね…なのでクロールをやってみようとのことです(^_^;)

前回チャレンジしたが、バタ足はまったく前に進まず、上半身も必死に水を掻く程度…

絶望的でした(´-ω-`)
学生の頃苦手だったのを思いだしました……

参考サイトでゆっくり学んでいこうかな(*´-`)



バイオリン活動ですが、最近映画で観た「JUDY」のラストに熱唱する「虹の彼方に」が涙が止まらなくなるほどとても感動してしまいまして、ちょうどレッスンの課題曲が同じなので、映画版の歌に合わせて弾く練習してます~

Twitterにて披露したく頑張りまして、40回ほど撮り直しましたが、載せてみましたよ~

自分で見てみるとかなりひどいですが、初披露、試し撮りみたいな感じで弾き、楽しくできたし、また上手くできたら撮り直したいと思います~

興味あったらみてくださいな……初心者なりに頑張りましたので(-_-;)


ではでは、また冒険できたら新たに日誌書きます
  ( ・ω・)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる