目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロドンの冒険日誌

2020-05-25 12:51:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア自慢大会を終えて

先週は雨雲が多く、しばらく寒い日が続きましたね~
今週はまた暑くなるみたいで~
アイスが美味しい季節になっていきますねぇ~

今年は人類体感したことない苦しい夏になるとか…
暑いなか、仕事中マスクしながらの力作業…
酸素不足で倒れそうな酷な感じだろうなぁ…



さて!
日曜のお楽しみ、恒例のキッズタイムプレイ~♪

今回はドレア自慢大会イベントを企画してみたんですよね~

10の日はコスプレイベントがあったとか?

自分は時間の都合上、参加しませんでしたが、盛り上がったんでしょうねぇ~

なので、皆さんのドレアどんなもんかと気になり、企画してみました♪


参加者きてくれるかな~とドキドキしながら、報酬のドラゴンコインをバザーで購入し、ラッカランの会場で待機~♪


開始時刻から10分くらい待ち、ぞくぞくと冒険者さんが集まってくれました(*´∀`)♪

披露してくださる方を呼び、整列してもらったら9人の冒険者さんが参加してくれるみたい!

いやぁ嬉しいですねぇ~ありがとうございます!



始めに披露してくれた方を拝見しながら、ルールを決め、3分間好きなだけドレアを自慢、仕草を含めポーズ決めたりと表現してもらいました~


変装仕草を使いながら、ドレアを変えたり、とあるキャラクターを表現したり、かわいい系やお笑い系、いろいろなのでドレアを見させてもらいました~

皆さん工夫してすごかったですねぇ~いやぁ楽しかった!





一通り披露してもらい、見学者さん含め、気に入った方を指名!

優勝者さん決まるも報酬受け取り拒否に(。-∀-)

どうやら遊びで、真剣に参加するつもりではなかったようで?


また定期的に開催したいですねぇ(*´-`)


最後にみんなで記念撮影~♪


集まってくれた冒険者さん方々ありがとうございました~♪


イベント系は昼間より、夜の方が盛り上がるのかねぇ?

復帰したら存分にできるよう考えておこうね~♪


残り時間は週討伐依頼とジュレットの海面樽拾い、伝説の三悪魔コイン消化して終了~

三悪魔、ドワチンとタブル戦士でも楽にクリアできるんだねぇ~
強くなったもんだ(*`▽´*)



そして最後にバイオリン活動にて~

最近、Twitterのフォロワーさんにいろいろと相談させてもらってまして~
自分の動画、カチカチボーイングが気になって、もっと柔らかくならないものかと話したら、弓を持つ手の準備運動動画を紹介され、やってみることに!

最初に中指、薬指、親指で持つができなく混乱してしまい、ネットでひたすら調べた所、そもそも弓の持ち方が違ってたことが判明!

中指と薬指は第一間接で支える感じなんですねぇ…

ひたすら指先でふんばって持ってました(-_-;)

持ち方を直すとなんと!
今まで理想としていた脱力した形でボーイングできるようになった!

こりゃまた基礎練習からやらんとね~


とりあえず練習曲はFFⅡのメインテーマに決定!

安定したらYouTubeに載せようね( ・ω・)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる