目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-06-29 15:46:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

週1のお楽しみ

じめじめしますねぇ…

晴れると更に蒸し暑い!

上半身は空調服があるのでちょっとマシだが、下半身が蒸れる(。-ω-)

仕事終え、帰る頃にはバンツベッタベタ(´-ω-`)

水浴びして帰る頃合いかねぇ~

仕事中でもベタベタするのをなんとかしたい!
どうも不快でならないねぇ…

やはり空調作業ズボン買うか!

お試しに安めの探してみようかね~



毎週お楽しみのバイオリンレッスンが終わり、恒例のドラクエⅩキッズタイムプレイ!


と、言っても、毎週やること変わらなくなってきましたね~

週討伐依頼と、海水樽回収~

今回は偽エリア、スパイクヘッド、真エリアホラービースト、ヘルカッチャ

ヘルカッチャは昔、バージョン2、魔物呼び使えるようになってから、日替わり討伐でよくダラズ採掘場にいるヘルカッチャ倒してたっけね~♪

固くて強い強敵でしたね~あの頃は( ´-`)


水面樽ではメタキンチケットゲット!

メタル迷宮で使えるのかな?


次に先週のやり残し、コインボスお題~
モグーラさんを爪武闘とドワチン戦士でクリア~

マッチングした僧侶さんがご一緒でしたね~


後はナスガルドと邪神をこなした

ナスガルドクリアした時に流れる曲、弾けると気持ちよさそう~♪
探してみようかな( ´∀`)

邪神は一獄をドワチンと共にクリア!
二獄以降は150スキルポイントでないと行けなかったね…
リセットするの面倒だったのでスルー( ´-ω-)

オガチンだけ天獄へ行きクリア♪


残り30分くらいあったが、疲れたので冒険終了~



そうそう、竜王のイベントがあったねぇ~

迷宮に行くとローラ姫がいましたね

自分もやってみようと思ったが、バージョン5追加ディスクがないとクエスト受けれないとか…

まだインストールしてないので、この為に買おうか迷ったが、断念しました(´-ω-`)


ガッツリやれる時がきたら買おうと思ってますが、いつになることやら(-_-;)


最後にバイオリン活動~

レッスン再開し、3回目が終わりました~

今回は課題曲、練習通り弾けてよかったね~
音程もよかったと講師さんに褒めてもらいましたよ!
更に休校前より上手くなってきてると言ってもらいました~♪


弾きたい曲探して、地道に練習しててよかった(*´∀`)♪


練習曲のFFⅣ「トロイア国」が安定してきたので、またYouTubeにアップしておきました♪

(バイオリン初心者)で見つかると思います~
よかったら聴いてみてくださいな(^_^;)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる