目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロドンの冒険日誌

2020-08-13 11:52:59.0 2020-08-13 11:54:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー進行と魔犬に挑戦

盆休み後半へ突入~

前半はのんびりドラクエストーリー進行や、バイオリン練習、録画番組消化、12日の夜はジムへ行き脂肪燃焼活動と過ごした<(`^´)>

後半は映画鑑賞と墓参り、バイオリン練習曲を仕上げと活動していこうかね~♪



ストーリー進行、バージョン5の世界へ

キャラクターに声が吹き込まれ、個性が出ますねぇ~
とりあえず、魔族になれ、用意していた魔族用ドレアがマッチしてウキウキで冒険できますね~♪


まず訪れたバルディスタ要塞

死を運ぶ氷の魔女ヴァレリア

こりゃまたいいキャラだねぇ~

非情な性格っぷりが声を聞くとわかるほど、感じられますねぇ(*´-`)

このエリアはドラクエⅣ「王宮のメヌエット」が流れますねぇ~

弦楽器の音色がたまりませんねぇ~♪

後半の箇所スラスラ弾けたら気持ちいいだろうなぁ( ´∀`)

順調に進み難なくクリア!

次に訪れたゼクレス魔導国

アストルティアに憧れるキャラとの出会いでしたね~♪

パズルのクエストがドラクエらしかったなぁ( ´∀`)
このエリアはドラクエⅥの「王宮にて」が流れてましたね~♪

プレイしてた当時思いだしながらの冒険となりました~懐かしいね(*^ω^)

自由に生きられない苦しみを体感しながらのボス戦!
難なくクリアして報酬をもらいました その後砂の都ファラザードへ向かいましたとこまで行きましたよ~

ユシュカの正体がわかったところでストーリー休憩です( ・ω・)ノ

バイオリンでも弾いてのんびりしようかねぇ~




そうそう、ツイッターのフォロワーさんと魔犬に挑むことができました!

とりあえず練習札で様子見

何回か死闘をくぐり抜け、攻略がわかり、次にサポートキャラ連れて自分は武闘家で挑み、ソロで勝つことができた!

そして本番!
フォロワーさんのフレンドも手伝ってもらい、順調?にダメージ与え初討伐できました(*´∀`)♪

ジゴスバークが唯一飛んでる魔犬にダメージ与えられ、決まると気持ちいいですね♪


キャラ強化してないライトプレイヤーな自分でも倒せたのがとても嬉しかったねぇ~

お付き合いしてくださり、ホント感謝ですm(_ _)m


久しぶりのパーティープレイで楽しかった(*´ω`*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる