目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロドンの冒険日誌

2020-09-02 15:22:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しかった8月とガルドリオン初討伐!

8月が終わり、9月になりますね~  
残暑となりますが、早く涼しくなってほしいものです 

台風の時期にもなるのかな…  
去年は悲惨な年でしたので、今年は被災しないことを祈るばかりです( ´-`)  
8月は盆休みがあり、ドラクエⅩ久しぶりにのんびり冒険しようとオンライン利用券買ったんでしたね~♪  

ストーリー進行やったり、新ボスコインに挑んだり、プレイヤーイベントに参加してみたりしたなぁ~  
万魔の塔にも始めて到着したんでしたね(*´-`)  
フレンドさんのルームにも誘ってもらったりと、楽しい思い出ができました~♪   
大好きなドラクエ音楽もじっくり聴けたね~♪   

いつもだと日曜キッズタイムしかできず、忙しくて浸る時間はないですからねぇ…
  
最近はゲームしなくなったので、2時間ぐらいがちょうどいいけども、やっぱいつでもできるっていいですなぁ(*´ω`*)  
11時には寝ないと翌日の仕事の体力持たないから、オンラインゲームは厳しいかぁ(-_-;)   
また、大型連休がある時に利用券買ってまったりしようね♪


さて、最近やったことといえば、オーブの香水使って強ボスめぐってオーブ集めしました~♪  
オガチン、ドワチンと2キャラ操作でバトマス天下無双ごり押し作戦!  

昔と比べ、ずいぶんサクサク倒せますねぇ~  
全部倒すのに40分ぐらいかかったかねぇ(*´-`)  
一つ5000Gとして出品すると14万ほど儲かりますね~♪  

久しぶりにネルゲルに会いました~♪  
テンション上げての全身全霊斬りで一発とはね(^_^;) 
発売当初、ずいぶん苦戦したのが嘘のようだね( *´艸)


次にルームメンバーからガルドリオンのお誘いがあったのでご同行させてもらいました~♪ 

聞き覚えない名だったので、おそらくまだ対峙したことないんだろなと、様子見ながら討伐してみると、やはり称号ゲットです!  
アクセサリーは何度かすごろくでゲットしてあって、ほとんど最高値の数値が合成できてましたが…  

おごってくれたメンバーさんに感謝ですm(_ _)m そういえば、バージョンアップ情報がきましたね~ 

いろいろと便利になるみたいですが、ドラクエⅩのシステムをあまり理解してないので、何がなんだか
( ´-`)  

自分的にはもっと気軽にドレスアップ変更できるようにとと、レアボスコインをまとめて使えるようにしてほしいかなぁ…  

まぁ、ガッツリと復帰できる時が来ないと遊べない内容なんだろね~  

ストーリーとサブクエが楽しめれば、他はおまけとして、ゆっくりドラクエⅩに浸るとしよう( ・ω・)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる