目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-09-06 21:24:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

はぐメタとダクパン!

9月になり猛烈な暑さが続いてます( ´-ω-)

造作仕事、建材運ぶ力仕事と、空調服、空調ズボンを身に付け涼しい風のはずが、新築現場室内ではほぼサウナ状態なので、熱風を纏いながらの施工作業

毎週火曜日と金曜日は体脂肪燃焼のため、仕事終わった後にティップネスへ通ってるのだが、Dr.フィットネスという測定器で毎回チェックしてます

そこでの体脂肪率の減り方がすごいことになってましたね~

地獄のような暑さで動いてるせいなのか、火曜日と金曜日の体脂肪率の差が2%変わり、18.5%から16.5%まで落ちてました<(`^´)>

常に燃焼してるってことなのかねぇ…

結果は嬉しいが、体力的には苦しいですね~

早く涼しくなってほしいと日々思います( ´-`)



仕事の関係で土休になり、2連休を過ごしました!

ドラクエⅩもキッズタイム2日ともログイン♪


今回はルームメンバーさんとはぐメタでレベル上げを久しぶりにやってみました~♪


はぐメタコインずいぶん安くなってますよね~♪

気軽にできるようになってよかったね!

うちのドワチンも参加させてもらい感謝です(*´ω`*)


はぐメタ4匹出た時の喜びはいつでも嬉しいものですね(*^ω^)


次回はメタキンでもやりましょうと約束して解散となりました~♪


ドラクエⅩ復帰すればいつでもできるんだろうなぁ…
プレイ時間が極端に減ったのでなかなか都合がねぇ(。-∀-)

とはいえ、常にボッチプレイだったのでとても楽しかったです!

またオンライン利用券買ったらお願いしますー


また、お題ボスコインにも付き合ってくださったメンバーさんにも感謝ですm(_ _)m


せっかくのオンラインゲーム
チャットしながらが楽しいですよね~♪

初期の頃、チームメンバーとワイワイやってた時間を思い出せました(*´-`)




さて、残りの時間はナスガルドやったり、週討伐依頼や日替わり討伐をこなし、メインのオガチンの釣りレベル解放クエストをやりました!




レベル30までの解放クエストですね


対象のお魚の場所まで行ったのですが、道中懐かしかったので記念写真を( ・ω・)ノ




ダークパンサーです!


まだバージョン2になってない頃だったか、日替わり討伐で高額のポイントでしたね~♪

まだ職に魔物使いがない頃、1時間くらい探し回ってコツコツ倒してたねぇ~

魔物呼びがどんなに便利になったかと思い知らされます(^_^;)


ヴェリナード西のとある場所

ここは初めてきましたね~

バージョン1のエリア長年冒険してきましたが、新鮮な感じがしました!


対象魚をあっさり釣り上げクリア~♪ まだまだ釣りレベルは上がりますが、便利ツールでのんびり遊んでいきます~♪

なにげに報酬がとてもいいので楽しめますね(*´∀`)♪

大物も楽に釣れるようになりましたよ!

次はドワチンの解放クエストだね!



最後にバイオリン活動報告でも(* ̄∇ ̄)ノ

最近は課題曲「ムーン・リバー」と「愛はかげろうのように」を弾きました~♪

テンポが解らずともだんだん安定感が出せ、気持ちよく弾けるととても楽しいです(*´ω`*)

大好きなドラクエコンサートも弦楽器を見ながら、綺麗な音色に癒されます

いつかドラクエ曲を弾きたいものですね☆

まだまだ技量不足ですが、楽しみながら弾いていきます~♪

ではまた来週( ・ω・)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる