目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2021-08-31 22:11:58.0 2021-08-31 22:17:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔界大戦ストーリークリア!

8月が終わりますねぇ~ 

今月初日から木造新築現場が始まり、日当たり絶好調の炎天下作業で毎日地獄でしたね…  
2連休と盆休みでドワチンのストーリーが進むことができたんでしたね~♪  
今はメインキャラのオガチンと同時進行でストーリー楽しく冒険できてます♪   
盆休み明けは炎天下作業ではなくなったが、まだまだ残暑がきつく、帰宅後は余力があんまりなく、プレイしても日替わり討伐して寝るくらいの日々でしたね…   
仕事現場が近いので、早朝、暇があれば少しストーリーを進めるくらいできたかな~  

そうそう、5.1ストーリー冒険中で新マップに訪れたらなんだか懐かしい物に出会いました! 不気味な仮面でしたが、確かドラクエⅢの一人で挑むダンジョンにも同じ仮面がありましたね!  
再びこうして会えるとは! 
しかも立体感あってホラー好きには嬉しい進化! 
ドラクエファンにはたまらない仕掛けですね♪  

その後、バージョン5.1サブタイトルの魔界大戦のストーリー進めていき、ラストの展開でどうなっていくのか気になった所で次のバージョンへとなり終了~ 最近の記念撮影はドワチンの顔のデカさを強調し、できるだけアップにして楽しんでます♪  
いろんなしぐさの一瞬の表情が面白いね~  
もっと工夫してドラクエライフを満喫しよう!   

涼しい秋の季節までもう少し!  
早く暑い夏終わって欲しいですが、寒い時期になると暑苦しかった夏が懐かしくなるんですよね~  
なんか久しぶりに夏らしいイベントやりたくなりましたので考え中です~   

とりあえずバージョン5ストーリー終えるまではオンライン利用券買い続けて、のんびり浸っていきます~♪


ちなみに間違って撮った物

なかなかタイミング難しく苦戦中な雰囲気で話あってる感じがいいなと思いました(^_^;)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる