目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2021-09-16 10:34:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー進行状況!

オンライン利用券買って3ヵ月目になろうとしてます~ 
早朝チョイプレイや週2回くらいほどガッツリプレイしてませんが、ストーリー進行のみで遊んでますねぇ…  
ストーリークリアしたらどうしようかと考え中です(´-ω-`)   

前回から物語は進んでいき、アンルシアと○○的な再会となりました!  
こういう展開とても面白いですね!  
ずっと盟友として苦難乗り越えたパートナーがまさかの…にってね♪  

竜族やタイムスリップもよかったですが、魔界編はとても展開が楽しく、冒険できてます♪  
その後、アンルシアが戻ってきたので、念願の心層の迷宮ヘ行くことができました! 記念撮影~♪ 
このフレームにすればドアップ的に撮れますね♪  
各迷宮ヘ行き、技を取得! 
最高値が出やすいうつしよ箱いいねぇ~ 
やはり邪神よりこっちのベルトの方が好きですね~♪  
何より果てしなき世界の音楽が気持ちいい♪  
そうそう、バイオリンもより安定して弾けるように練習しないと…だねぇ(*´-`)   

そして、あのキャラを追い、最深部でラスボス的な奴と対峙!  
なるほど、ここで今までの話が繋がるわけだね!   
ここでバージョン5.3ストーリーは終了となり、次の物語ヘ( ・ω・)ノ ドワチンの横にいるキャラの声、面白いね~♪  
吹き替えありのドラクエ、歴代のと比べ違和感かなと思ってたが、楽しさ倍増ですな! バージョン5.4へ進みとある場所でドワキャラに出会い、嬉しさで撮影~♪  
更に今までのあの方々とも再会♪  
この後の展開が楽しみすぎて、少しの時間があればドラクエⅩストーリー進めてました~   

そして終盤ダンジョンの攻略法がとても嬉しかったです~  
アッセンブル的な演出で楽しかったね~♪  
無事、ドワチンとボスを倒し、5.4ストーリークリアとなりました!  

ストーリー進行で思い出の地に訪れました~♪ エルトナ大陸の呪われた大地ですね  
この場所はバージョン1.1の頃、レベル上げで他の冒険者と奪い合うこともなくのんびり狩れる所を探し当てたのがこの地でした♪  
ターゲットはしりょうのきしですね~  
レンジャーのレベル上げでひたすら倒してました!  
討伐数調べたら11013匹でしたよ…  
そんなに狩ってたのかねぇ~ 
まだ魔物使いもなく、ドルボードもなく、ひたすら走って倒してたので、思い出深いですね
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる