目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2024-01-04 09:28:13.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

謹賀新年とストーリークリア

新年明けましておめでとうございます!

2024年となりましたね♪
大晦日に夕飯を美味しい蕎麦屋で年越しそばを食べ、満足感で仮眠するつもりが爆睡してしまって、年越しの瞬間を逃してしまったが、年越し後に起きることができ、近くの神社で初詣行って来ました~

暖冬なのか、あんまり寒くなくてよかったです

休み中は録画番組消化したながら、ぐうたら過ごし、Netflixで気になってる「幽☆遊☆白書」を鑑賞しました♪

大好きな戸愚呂弟の再現度が高く、最高でした!
中でも戸愚呂兄を演じた滝藤賢一さんが似てて激アツでした!
戸愚呂と幻海との別れ際のシーンもたまらなく、目頭が熱くなりました~♪


昨夜にドラクエⅩにログインし、チマチマ進めてたVer.6.5後期をクリアしました♪

終盤はパーティー組めず、ドワチンと交互に進め、ラスボスの共闘は演出が面白く、楽しめました!


クリア後は恒例の宴会でキャラと撮りました~♪ ユーライザのキャラはなかなかの設定で熱くなれました~♪ グラサンキャラの長、目を隠す秘密はサブクエでわかるのかな?
フォステイルとも長く共闘できよかったなぁ~
いいキャラですね♪


次回はVer.7へと続くが、気になるサブクエ消化したらまたキッズプレイヤーに戻ります

バイオリン集中的に練習し、ある程度Ver.が進んだ頃に再開しようかね~


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる