目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2024-01-27 10:32:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントに感謝!

1月27日土曜日ですが、日給制なので稼ぎたく、仕事です~

先日はお世話になってるチームのイベントに参加しまして、スライムレース開催中だったので、皆様とレースして遊びました♪

レース待機中もしぐさで遊び楽しみました~

優勝はできませんでしたが、優勝する方を予想し、的中したので賞金いただきました!

週2時間ほどしかログインしなくて、全く交流はできませんが、機会をいただき感謝です~


ゲームする気力がなくなり、オンラインゲームらしい遊びもできず、ボッチプレイヤーなので、アクセ収集や、強敵に挑むこともしなくなりました…


しかし、前からプレイヤーイベントには興味あったので、いろいろと参加して楽しんでます♪ これは日曜早朝に開催してる日出を見るイベント!

朝7時頃に集まり、皆さんと挨拶交わすのがとても気持ちいいんですよね~

天気が悪く、日出見れなくても残念な感情も共有できるのが、ボッチにはありがたいです♪ 他には絶景を巡る旅のイベントも参加させてもらってます!

ストーリーを淡々とクリアし続けてたので、こうして皆さんとゆっくり歩き、世界観を楽しむのも最高ですね~

特に流れてくる好きなドラクエ曲を聴きながら浸るのがとてもたまりません♪

前回は古グランゼフィールドを散歩し、特にお気に入りの「勇者の故郷」が流れてくるので気持ちよかったです~

ちょうどバイオリンで練習してる曲なので、かなり思い入れが強く散歩できました^_^

最近はようやくボウイングの脱力バランスがわかり、更に弦にしっかり腕の重さをのせる練習をしていて、音色がかなりよくなったので、この曲が弾けるのがとても快感です!

皆さんと撮る集合写真もありがたいですね~

交流もできず、コミュ障なので、こういうイベントはとっても嬉しいです

キーボードが全然慣れなく、チャットも遅いので、会話で楽しむ事はできませんが、今後ともプレイヤーイベントに参加していこうと思います
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる