キラマラルート解放してから面倒で触ってなかったストーリー今更再開
現在7.0のアマラークメネトが終了して次ムニエカ
バージョン8の地域でしかストカイ宝珠取れないらしいから仕方ない
PTはアサヒ(ストカイ)サマンサ(踊り子)テト(隠者)
メイン垢の初期オガ子3人+ゲレゲレ
ゲレゲレのバッジ構成はにじくじゃくデビアマだいおうイカユー子
スト中はダメ無効とかわけわからんギミックあるとめんどいので火力のプリズンより洗礼持ちのゲレゲレを選出
ぱーぺきぱーちーだす
職構成はメイン職の隠者好き職の踊り子ストカイ
単にわたしの好みってだけw