ストカイの宝珠が8.0でしか取れず
しかも激メロオガ子が2人もユーマグラムにいると聞いたらね?
嫌いなキャラが居るからやりたくない~とか軟弱な事いうてるばやいじゃない
私がストやってた頃と比べて段違いに強くなってるのもあるけどさ
4のキュロノスとか5のダビヤガとか7の黒槍の騎士とかボスは強いってイメージだったから全部1分で処れてびっくりオガ子だよ

ストカイの立ち方いいねこれ
オガ子+小さい種族↑はエテーネアサヒに扮したビビ子だけど頭抱いてる感じに見えてめっちゃ良くない?
ほんとは侍チックに剣の柄に置いてるイメージなんだろうけどね~
この立ち方すきかも~