目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて命!

わいるす

[わいるす]

キャラID
: VL557-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わいるすのプレイヤーイベント

2019-12-16 08:13:08.0 2019-12-16 21:26:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
紅白ドレア合戦2019!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-30 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-30 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ城 中庭
参加条件
  • あり
  • 紅のドレアか白のドレアのどちらかを着てご参加ください。
    ドレアに関係ない武器、ついてクンは閉まってください。
イベントの内容
年の瀬ですね!!!年の瀬って言ったら紅白ですね!!!ドレアだって紅白やっていいと思うんですよ!!!なのでやります!!!

合戦とは言いますが対抗なんてしないで紅白仲良く混ざりあってお写真を撮るイベです♪*゚

今回はフレのうぇすとさんのご協力をいただき、W主催という形でお送り致します。
紅組司会は私わいるす、白組司会はうぇすとさんです。
うぇすとさんは初主催となりますので皆様暖かい目で見守っていただけると幸いです。 日程
22:30 主催挨拶→集合写真
22:40~ フリー交流
23:20 集合写真2回目、挨拶
23:30~ 居残り時間  ※主催は日付変更直前まで残ります。

注意事項
他人を貶す他プレイべの妨げとなるようなこと、誰かを不快にさせるようなことは御遠慮下さい。
主催はイベ中に1人プレイマークを付けておりますので、1人プレイマークは外してください。
このイベについてTwitterで呟く場合は #紅白ドレア合戦2019 のハッシュタグをつけてください。

プレイべ初心者さんへ
初心者マークをつけて参加してください。私たちが積極的に「いいね!」しに行っちゃいます☆楽しく写真を撮りましょう!
気になるドレアの人がいたら「いいね!」して「こんばんは、お写真撮りませんか」と声をかけてみるべし!きっといいことあるよ!! ドレアがない方もフリータイム交流及び見学は自由ですのでとりあえずは足を運んでみてください。
紅白ドレア合戦、ぜひいらして下さい!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる