目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

みみ

[みみ]

キャラID
: ZO791-731
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みみの冒険日誌

2025-12-21 16:01:17.0 テーマ:その他

15回目ハイパーサーミアやりました

金曜日に15回目をやりました。今日はちょっと痛かったです。肋骨が熱くなっちゃって我慢できず、スイッチが5分置きに切れるモードでやりました。ワット数は下げてはいないと思います。でも確認はしていません。

ハイパーサーミアの先生の話の中に、「5、6年先には癌の薬ができるから」という言葉がありました。癌を死滅させることばかり考えるのではなく、体の中に癌があったとしてもそれまで生き延びれば(薬ができるからそれで)いいんだよという意味合いでお話ししてくれました。
実際に病院で働いているお医者様が5、6年先にできると言ってくださったのは、何よりも励みになります。医師の立場としていろんな情報に目を通して、その上で発してくれた言葉なら、一番信用できると感じました。薬ができる日まで抗がん剤治療とハイパーサーミアを利用して生き延びることができれば完治の可能性もある。
しかし前にも書きましたが、残念なのは設置病院が少ないこと。本当にこれはどうしようもない。設置しても病院が儲かる保険点数にならないと、導入してもらえません。一患者としてできることはあるのかな。こうやってネットの世界に投稿することで少しでもハイパーサーミアを知っている人が増えることも助けになるのかな。

ドラクエクリスマスイベント、やりました。楽しかった!8人で戦うとあんな感じなのか。
バージョン1を終えたので、2に踏み出す前にサイドストーリーをこなしています。宝珠というのが出てきて勉強中です。
ここにきて僧侶のクエストをやっていないことに気がつきました。レベルが60超えていたのでてっきりやり終わっていると思ってた。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる