目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

庭師見習い

ァォィョッュ

[ァォィョッュ]

キャラID
: PT461-553
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ァォィョッュの冒険日誌

2014-10-31 22:04:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

一人前の冒険者の称号を得た!

レベル50になったのでいよいよ初期村攻略に乗り出しました!




チャルコ
「戒めの地までにいる魔物は 強いからな。
 ルナナたちも そう簡単には
 たどり着けないだろうが……。
 お前も かなわないと思ったら
 引き返してきて この辺りの魔物で
 チカラを付けてから 先に進むといい。

ァォィョッュ
「はい!
 レベル50まで上げてきました!
 ぜったい負けない自信があります!




「レンダーシアの景色は退屈な五大陸の風景と違って素晴らしい。」
とか言う人いますけど、どの大陸にも素敵な景色はあると思うんです。
何年も見続けているから見過ぎて見飽きて無感動になっちゃっただけだと思うんだー。




ということで、ボスの部屋まで来ました。
昔言っていたようにあくまでも瞬殺にこだわるなら、武器も防具も新調して、攻撃魔力最大・発動速度最大を目指すべきなのでしょうが、今日はこの後季節イベントにも行かないといけないので、レベル上げ用装備のまま挑みます。
計算上はこれでも3発で沈むはずなので、短時間討伐とは言えることでしょう。

ブロッゲン様、2年も魔瘴の中で待たせちゃってごめんなさい!
今倒しますから!





(ネタバレ防止のため写真なし)
討伐タイム 0分20秒42

発動速度あれば確実に20秒切っていたでしょうね。
ボスの落し物はアンチイエローバーとベホイミソフトでした。
さすがパンプキンの衣装!




一人前の証ゲット。
ムービーなので写真に撮れないけど、ホッツィ親方の少し寂しそうな笑みが印象的でした。
そう、このァォィョッュは本当のァォィョッュではないのです…。
職業がレベル上限に達しているため経験値は手に入りませんでしたなんて空気の読めないメッセージも出ましたが、ちょっとしんみりした旅立ちでした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる