目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

庭師見習い

ァォィョッュ

[ァォィョッュ]

キャラID
: PT461-553
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ァォィョッュの冒険日誌

2017-02-16 01:18:05.0 テーマ:おしゃれ活動

ねんがんのローラ姫の服を手に入れたぞ!

結局ゆうぼんに頼っちゃったけど竜王に勝ったぞ!
これで憧れのドレスも私のものだ!










そして8日後…










どうしてすぐ交換に行かなかった私…
交換期間は過ぎ、スラリンはどこかへ行ってしまいました…。










まあ、過ぎたことを嘆いても詮無いですし、ありあわせの装備でローラ姫を再現してみることにしましょう。










「行っちまえよこの野郎!変にやさしくするとぶっ飛ばすぞ!」

【ローラひめ】
うきぐもじょうの おひめさま。ふるくなった きかいを しゅうりしながら、ひとりで おしろを まもっている。えいが「ロールとローラ うきぐもじょうのひみつ」で ロールパンナと であう。
(アンパンマンポータルサイトより引用)










_人人人人人人人人人人人人人_
> それいけ!アンパンマン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










もう少し詳しく説明しますと、アンパンマンのローラ姫は、大気汚染を浄化する機械仕掛けのお城“うきぐも城”の主です。
姫自らが防護服を着こんで作業に当たっていましたが、浄化が追い付かず、城は半分汚染され、その影響は姫自身の身体にも及んでいます。
姫を手伝いに来た者たちは、(おそらく、以前から城にいた者たちも)みんな汚染された姫の姿を見て逃げたそうです。
そこへやってきたのが、生まれつき汚濁に半分支配されていたロールパンナってわけなのです。



【ドレスアップ内容】
頭:皮のぼうし(バニラ/バニラ)
上:神官のほうい上(アイスブルー/バニラ)
下:前座芸人のズボン(アイスブルー/ピュアスノー)
腕:バンデッドグローブ(ミストグレー)
足:旅芸人のブーツ(ミストグレー/バニラ)
顔:占い師のマスク(バニラ/バニラ)










ロールパンナ、また来ないかなぁ。



【顔】※どわこの場合
髪型:13
髪色:ダークグレー
目色:ミッドナイト
肌色:11
顔:6
輪郭:3
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる