今日からついにバージョン8始動!
チームのみんなも一気にスイッチ入って、熟練者さんらの熱量がすごいことになっとる。
「まずレベル上げじゃ!」
「新素材きた!これは金策じゃ!」
「これ高く売れるんじゃない?」
チムチャ見よったら情報が飛び交うけぇ楽しそう♪
クロエも防衛軍の新しいやつに連れて行ってもろうたんじゃけど…
報酬うまっ!!
「え、こんなにもらってええん?」
って顔しながら、ホクホクになっとった。
明日からストーリーをガッツリ進める人もおれば、
夜更かし勇者もおることじゃろう。
……その気持ち、めちゃくちゃ分かる。
大型アップデートの日って、
「あと10分だけ」が3時間になるんよね。
ドラクエって、ストーリーも楽しいし装備集めも楽しい。
でも一番楽しいんは、やっぱりみんなで同じ時間を過ごしながら、
「それどこで手に入るん?」
「レベル上げ一緒に行こう!」
「ちょっと防衛軍行こうや!」
そんな感じでワイワイ雑談しながら遊べる時間じゃと思う。
ゲームしよるはずなのに、気づいたら半分チャットしとる。
これがMMOの怖いところじゃ(笑)
しかも明日は朝からW杯!
ドラクエで夜更かしして、朝はサッカー応援。
睡眠時間だけが敵じゃ。
毎日ワクワクすることが続くって、ほんま幸せじゃね
頑張れ日本!
そして頑張れ、寝不足のみんな!
行け行けドンドン♪で盛り上がっていこうや!