目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふプスゴン

サピ

[サピ]

キャラID
: ZV682-851
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サピの冒険日誌

2019-02-13 09:13:37.0 2019-02-14 10:59:19.0テーマ:コロシアム

どうぐ使い始めました


長ーい冬眠から目覚めてコロ用にレンと武をカンストさせて
武器買って行ってみたけど、レンは相手に籠られるとやっぱキツイ〜_:(´ཀ`」 ∠):
スパなんだかめっちゃ強くなってない!? >┼○ バタッ
ベホイミで380とか回復してるんだけど!!?おそろしす〜!Σ(・□・;)
スパには貫通技あるレンで対抗出来ると思ってたけどバトもなんか
めっちゃいるし武も戦士も当然いるし占いがコロに参戦してるし
中々スパに狼届くとこまで行けない・・・。。・°°・(>_<)・°°・。

復帰したてでレンはお荷物感半端ない!と思ったので武になってみた
・・・けど、
なんか武は絶望的にセンス無いみたい・・・◯凹 コテ
こっちがポイント勝ってる時はひたすら特攻して荒らしたり
死に戻ったタイミングで迎撃したりと楽しいんだけど
負けてる時どうしたらいいのか全然分からない (/ _ ; )
氷積まれると氷結一発19とかだし、爪持つと弓やバトに瞬殺されるし、
扇持つとチャジタくるし、そもそも勝って籠ってる状態で
改札の戦士以外百花届く位置にいる人あんまいないし
戦士に百花とか幻惑狙いにしかならないし、準備してっても
相手も準備できてて磁界の上とかに乗ってるし・・・

あ、わかった。職がどうとかじゃなく籠ってる相手を
攻め崩すのが苦手なんだ。
となると・・・

ピコーン!
そうだ。どうぐをやろう!\\٩( 'ω' )و ////

という事で、どうぐ使いデビューしてみた〜(〃∇〃) 
状態異常ブメぶんぶんするのちょっとやってみたいと思ってたんだ〜♪
魅了幻惑ヘナトス猛毒とかいっぱいついてるベルトもあるし
いざさんせーん!゜・ヽ(*゜▽゜)ノ・゜・

結果: よく分からなかったけど面白かった

出来ることいっぱいだから慣れるまで時間かかりそうだけど
新たな職に挑戦してみるのもいいもんだな〜って思った♪
占いが多いって聞いてたから呪われた人にプラズマシュワ〜で
自己満したいとか思ってたけど、実際味方にかかった状態異常は
戦士さんがマホトーンされてただけだった。
皆さんさすがです!!!!!

コロフレさんとも3人くらい会えたし、やっぱコロも楽しいな〜って
思ったから日記書いてみた〜♪
対人が嫌すぎて前ゲー辞めたような私でもハマったくらいにコロは
楽しくて良いコンテンツだから、コロ調整も入るし、改善されて
また賑わうといいな〜+.・(*´∇`*)・ .+


安西先生、調整の際は職被りなしとランクを職ごとに!
どうかお願いします〜(;ω;)
始めたての職は味方にいっぱい迷惑かけちゃうよー!!
今日味方になった皆さんへのお詫びとして特大土下座画像をあげときます!

どうぐ、相手にいると強くて嫌だと思ってたけど、やっぱ
自分でやると難しいね〜。
耐性バラけないとシャイニングがリベホイムで相殺
されちゃうくらいにカスダメになるからキツイ〜( ;∀;)
鎧相手にはやっぱ槍なのかな??うーん分からないことがいっぱい!w 
敵味方共にどうぐは結構居たけど槍使ってる人
そういや見なかった・・・鎧に槍ってどうなんだろ??

パラのHPパサ〜が500超えてて驚いてたらその後のベホイミで
200回復してて更に驚いたっ!レンのベホイムでも巨匠じゃないと
200くらいなんだけどやっぱスティックのおかげなのかな??
パラもポテンシャル高いね〜!けど難しそう〜(ノ_<)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる