先日チーム対抗鬼ごっこに初参加してきました!
大人数でワチャワチャしながら鬼ごっことても楽しかったです!
試合開始前でドキドキー。
いつもは人間の姿なんですが久しぶりにエルフ姿でやってみました。
第4支部ファイトー。

ドレア撮影会にはたまに参加してたので第5支部の皆さんのなかには見知った方もちらほら。
他支部の方たちと本格的に遊ぶ機会ってなかなかないので新鮮でした!
鬼ごっこでは毎回捕まっちゃったけど、捕まえることも結構できてちょっとは貢献できたかな?
リーダーのやまぴさんつよかったー。
教会のお風呂場でスイカになってるの見つけたときには思わず二度見しましたw
遊んでくれてありがとうございました。
とても楽しい夜でした!

思い出!