2025-03-05 12:42:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐
ついに念願だった奴を倒しました!
アットホームで暖かみのあるとってもいいお店ですw
とってもかわいい男の子かとおもったらボーイッシュな女の子でした!すごくかわいいね!
わくわくの表情でガンギマッてないの初めて見たかも!やっぱりプクはかわいいなー。
そしてついに念願だったさそり3を倒すことができました!