今日からしばらくお仕事がお休み!
なので今日は朝からドラクエ三昧でした。
レベル上げに盗み金策をして、ようやくもぐらのレベルが+15になりました。
これでレベル上げ効率があがるといいなー!
プレイヤーイベントにも参加させてもらいました!

いじゅチャンネルさん主催の釣り大会です!
指定の魚のキングサイズをいちばん早く釣った人の勝ち!
初参加でしたが、見事釣り上げることができて、
賞金200万ゴールドゲットしました!
楽しかったー。
ということでここからタイトルの回収をします!
色んな冒険をして、イベントをして、レベリングを
やって、ちょっと疲れたなーってときにいつも行く
お気に入りの場所があります!
それがこちら!

さてここはどこでしょう??
なーんてw
ここは氷の領界、恵みの園っていうところです!
サジェくんとリルチェラちゃんが神聖碑文をやってるところですね!
景色が凄く良くって、BGMもいいし、水が流れる音が
とても落ち着く場所です。
休憩の時はいつもここでボーッとしてるのが好き!
みんなもお気に入りの場所、探してみてね!
そしてわたしにもこっそり教えてくれたら嬉しいです!