3月20日はプクリポの日!!
ということでこの日は花火打ち上げのイベントに参加しました!
みんなで花火を打ち上げて、鑑賞する記念すべき日にぴったりな素敵なイベントでした!!

みんなで花火をあげて、この日打ち上がった花火は
なんと12,000発!!
絶えることなく花火が上がって圧巻でした!!
イベント後半には月がでてきて凄く綺麗だった!

月と花火と桜がとっても映えますね!
ちなみにこの組み合わせのことを雪月花っていう
らしい。
…ロマサガの思い付きにくい技みたいだね!(笑)

最後はみんなで記念撮影です。
主催のキサラさんならびにアストルティア花火実行委員会の皆さん、素敵なイベントをありがとう!
次はゴールデンウィークに花火上げるらしい♪
是非また参加させて下さい!楽しみにしてます!