桜もすっかり満開で春全開の今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
タイトルの通り、撮り貯めた写真を紹介しよう
と思います!
まずはこちら!

ミシュアちゃんがケーキ屋さんやっていました!
というかミシュアちゃんの像なんて初めて見たかも!
実際あったら沢山ケーキ買っちゃいます!
あー、推しと一緒にケーキ作れたらなあ…。
なんて思ってたら……
はい、夢が叶いました(笑)
こちらはコノユビのベルマさん家となります。
素敵すぎるお家で、ちょこちょこお邪魔させて
いただいています!
わたしにはハウジングのセンスが皆無なので、
他の人のマイタウンを廻ったりするのが凄く好き!
続いてはこちら!

さて、ここはどこでしょう?
こんなきれいな場所あったかな…?
嘘みたいだろ…家の中なんだよ?…これ。
時空どうなってるの?
って思いましたw

そんなこんなでいろいろ楽しみつつ、アストルティアライフを送っています。
いつも遊んでくれてる皆、ありがとう!
これからも末永くよろしくお願いします!