目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の翼

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: HP954-189
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アッシュの冒険日誌

2018-05-13 01:25:58.0 2018-05-13 08:37:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

WAPGでも止まるんじゃねぇぞ…。

俺はアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の鉄華団団長オルガ・イツカ…に扮したアッシュだ。
5/12にエータコさんが主催したWAPG(ワールドアストルティアプロレスじゃんけん)という大会に出場したのでそのレポートをここに書くぜ。 WAPGというのはトーナメント形式でじゃんけんを行い、先に一本とった奴が次の試合に進み負けたら即終了のシビアなルールだ。
俺はドラゴンボールの戦闘力53万のフリーザに扮したぺにれすさんと対決しミカから譲り受けた銃で戦ったが、見事に返り討ちを喰らい回りから「何やってんだよ、団長!」などのヤジを見事に受けてきたぜ。
何だ…結構決まるんじゃねぇか…。 初戦では見事に負けてきたが、その後は応援に来た人達と休憩時間の時に写真撮影したり、他の試合を鉄血の定型を交えながら楽しんで来たぞ。 予選で見事負けた俺だが、決勝の残り枠をかけた敗者復活戦に望みをかけた。
ここで勝ち続ければ決勝に行けるはずだったが、見事に負ける結果となり「キボウノハナー」が脳内で流れちまったぜ…。 結果としては残念な結果になってしまったが、その後は全体の集合写真や撮りきれなかったが色んな写真を撮ってきた。
今回学んだこととしては、オルガだと敗北フラグを回収するものなのが良くわかったぞ^^;
オルガはスパロボの救いにかけるものなのがよく分かったぜ。
次回の開催は今度こそたどり着く場所にたどり着いてみせる!

俺は止まらねぇ!
皆が止まらねぇ限りその先に俺はいるぞ!
だからよ…止まるんじゃねぇぞ…。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる