目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時の王者

あきゅぽん

[あきゅぽん]

キャラID
: WX614-354
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきゅぽんの冒険日誌

2017-04-08 23:19:35.0 2017-04-09 09:49:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最強メイヴ討伐完了出来ました♪

みなさん、こんばんはぁ!

今日は最強メイヴ初日ですね!待ちに待ってました!
はい、いつもながら野良PTでいってきましたよー。

自分は戦士で行きましたっ。
相変わらず4は中々勝たせてくれないですね。
朝からやっていましたが全然時間足りなくて勝てそうになかったのですが…
お昼頃かな?誘って頂いたPTで何と撃破出来ました!!ウェーイ(^o^)/~~

構成は僧侶、道具、バト、戦士です。
この構成は…アレと一緒ですね(笑)そうです!この構成は闇スライムと同じです。
メリットは戦士2構成に比べ時間切れ起こしにくいのが利点ですね。
デメリットは事故りやすいことと立て直しに時間かかりやすいことでしょうか。
このPTで挑戦すること…どれくらいでしょうか(笑)数時間はやっていました。どれもおしい所まで行けていたのでいつか行けそうな気がしていました(結果論)

倒したときは、黄色突入11分、赤突入5分って感じでした。赤突入5分だったので「これ、今までより明らかに早い!もしかして…」ドキドキしながら戦っていました。
勝てたときはリアルで叫んじゃいましたね(笑)
嬉しかったです。終わったあとはしばらくみんなで余韻に浸ってました。

ちら裏的な。
戦士装備→頭hp、体上呪いG、下混乱100,幻惑、腕会心、足みかわし、盾Gです。
アクセはダクサン、金ロザ、武将軍の指輪、アヌビス、水系ベルト、大竜玉。ごはんはバトステ☆3でした。
戦士のhpは710です。通常の泥が耐えれるのでこれにしました。

みなさん、長時間ご一緒してくださりありがとうございました。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる