目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2024-06-06 09:06:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンⅣ討伐!称号げと!

どうもヤクルト1000でぐっすり爆睡で、るんるんはぴはぴなしゅえんです(´`*)

本当は寝る直前に日誌書いてないことを思い出したんですが、
良くて書いてる途中に寝落ち、
悪くて誤字脱字だらけの意味不日誌に
なりそうだったので起きてから書いてますw



さて本題ですが、今回もタイトルのまま!

祝!ガルドドンⅣ討伐~(-^〇^-) どんどんぱふぱふ~!

過去2回別のフレとバッジ無しニードルマンで
挑んだりしていたんですが
赤が見えても時間が足りず惜しいところで
終了してしまう、という結果に終わっていたので
地道に眠気と戦いながらバトルロードに
篭って無事バッジが完成。

休止前からバトルロードをやっていれば
参加券がいっぱいあったのにね、、、
モンスターに1ミリも興味なかったんだワ(..`)

まァそれはさておき
初の守護者Ⅳの称号です!!!
おめでとう私!!!!!!!!!!

ガルドドンはエンド初挑戦した敵でもありますからねもちろん何もわからず死んでいたんですが
そのガルドドンで初のⅣの称号とは
感慨深いものです*_ _)

まァ普通にポンコツかまして
葉っぱ使いたいのに雫使ったり
せいすい使いたいのに雫使ったりして
隣の赤いのに爆笑されてましたが!!!!!

ええ!私がポンコツです!!!
おもろ人間になりたいので誰かが笑ってくれるなら
それでいいんですけどね!?!?!?

2024年後期の目標はポンコツ卒業に決定です。
ですが、10代の頃からポンコツだったと
この間当時を知る先輩からの暴露があったんで
きっとポンコツ卒業できません(´;ω;`) 頑張ってくれたニードルマン達も
一応映しておくね。

うちのニードルマンはプリューシュと言うんですが
(ちな左のダーティードールがうちの子)
モンスターの名前ドイツ語縛りしてる中で
唯一この子だけフランス語ですごめんネ
理由は翻訳サイトの誤りです。カス
意味はぬいぐるみです、かわちいネ

バッジも何も無いのに2回もガルドドンに
連れて行かれた可哀想な子ですが
最後まで頑張ってくれました(*´`*)

もう二度とガルドドンには会いたくないですが
今回海賊で討伐したので、天地でも討伐してみたいし倒せなくてもいいから肉4でも
1回くらい挑戦してみたいな。


てことで今回の日誌はこの辺で!
守護者Ⅳの初称号日誌でした(-^〇^-)
それでは、さようなら~。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる