目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

くえす

[くえす]

キャラID
: UZ978-798
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くえすの冒険日誌

2019-08-21 18:14:12.0 2019-08-21 18:24:24.0テーマ:その他

雑談 & 【ゆるぼ】22日23時開始 知の祝祭 ご一緒しませんかー?

開催回数は多いのに、やたら自分のタイミングとあわなくて、まだやってなかった知の祝祭。
昼間にドラキー通知が来て、何やら開始時間が変更、だとか。

もともと何時からだったか知らないけど、明日、23時からなら、いけそうだ!
(エントリー受付は22時半~23時)

というわけで、明日(22日)の23時からの知の祝祭、ご一緒してくださる方を、あと3名様募集します!
別に4人揃わないと参加できないわけでもないので、集まったみんなで挑戦しにいきませんか。


誰も声かけてくれなかった場合は1人でやるけど。。
おまけで、今回持ち寄りをやりそびれた、お宝の写真、自分の分をおごります(笑)

お気軽に、どうぞ~~



え?最近ログインしてるの、あまりみかけないって!?

あ、もともと存在感ないから、そんなこと誰も気にしてませんね・・・ほほほ



この間レア泥買っちゃったので、オフインして金策してました。
5日で気がついたら、1500万くらい稼いでました。

あ、嘘だそんなに稼いでない。
でも1000万くらい!?

僕にしては、頑張ってますね!
別にお金が欲しいわけでもないんですが、お金が増えていくのが楽しい感覚が久しぶりで(笑)

で、なんでオフインかっていうと・・
道具職人で虹オーブ打ってたりするんですが、僕のなんか妙なジンクスがあるんですよ。

「職人中にフレチャが飛んでくると、いい結果が出ない!」

フレチャいただけるのは、寂しがりの僕としては大変ありがたいんですけどね・・(笑)


まぁ、あとはリアル都合で家にいない日が。。
仕事で使う資格の講習会だったり、野球の応援だったり。。

この前、その講習会がおわって、へろへろになってたときに偶然「カレーうどん専門店」なるものを見つけました。
カレーうどんっていうと、お蕎麦屋さんの定番メニューで、こてこてのよくあるカレーにうどんがずっぽり入って、、ですよね。

でも、お店に飾られてる見本?を見てると、なんか色が薄い。

気になってお店に入って、注文。
なんとなく、ミニかき揚げ丼ついたセット。

これがまた、、味わいがまろやかなんですよ!
全然こてこてしてない。
「なんとなくカレー」なんです。

スープカレーのスープ、、とも違いますね。
色の見た目通り、牛乳で割ったような感じでしょうか。

思わず、かき揚げ丼のかき揚げをどかして、うどん食った後にご飯をぶっこんでしまいました。

たまたま、数日前に「孤独のグルメ」の再放送なんか見てたもんで、気分は井之頭五郎です。
とてもうまかったです!


新木場なんて、もう用事ないから行くこともそうそうないと思うけど、行くことあったらまた寄ってみよう!


ドラクエと関係ないですね!
てか、某所って書いたくせにバレバレですね!


というわけで、知の祝祭のほうは、ご興味ありましたらお気軽に。
みんなもう終わっちゃってるかもしれないし、いなきゃ気ままにいきますよ。

おわり。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる