目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

くえす

[くえす]

キャラID
: UZ978-798
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くえすの冒険日誌

2021-01-22 20:33:01.0 テーマ:その他

レア泥3.3になりました。

いつもサポ借りてくださっている皆様、ありがとうございます。
旅芸人で預けているときは、いつもレア泥3.1で預けてましたが、この度、レア泥3.3に昇格しました。

腕装備が今までレア泥2.2でしたが、レア泥2.4を購入しました。

レア泥2.2を購入したときは当時破格の1億6000万Gでした。
今回はモーモンバザーで売られていたレア泥2.4、4700万Gで購入です。

お金持ちの皆さんなら「あ、そのくらいなのか」と思うかもしれませんが、僕からすると大金です・・・
もとから金策のお供のはずの腕装備のはずが、逆にお金が減っている(笑)

とはいえ、皆さんに使っていただいて、ログインしていないときに「借りてくれた人履歴」を見るのが楽しい、というか、ささやかながら皆さんの役に立って繋がってると思えるので、そこはプライスレスです。

ver5.4アプデで実装された「まおうのランプ」「あくまのツボ」のおかげで、レア泥腕の価値自体は依然ほどではなくなってしまいました。

しかし、来週実装されるムドーコインにあわせて、おうじょのあいを作るために必要なドラゴンコインが3等に格落ちすれば、レア泥腕は品薄、高騰することが想定されたので、このタイミングで購入に踏み切りました。

なお、レア泥2.5腕も、現在3億G台まで落ちており(モーモンでは2.5億での出品もあった)もっとお金があればそちらを買ってもよかったのですが、2.5腕は白箱でも狙えるため、いつか白箱から出るその日までの「つなぎ」として今回の2.4腕を購入しました。

もっとも、以前は作成もほぼ不可能と言われていたレア泥2.8腕も、モーモンでは売りに出ているときがあり、お値段は12億G・・・

お金持ちの人ならステータスと自己満足のために高い腕装備を買うかもしれませんが、庶民派ゆるふわライトの僕が目指す領域ではありません(笑)

今のところの僕の精いっぱいの背伸びです。
フレとチムメン向けのサポ登録ですが、よかったら使ってやってくださいね。


さて、おらも金策しなきゃ(笑)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる