このキャラはストーリー始めています♪
いつも通常運転で反応悪いですが、
特に反応悪くなるかと思います。
(チムチャとか)
最近はあんまりいらっしゃらないですが
福の神、レアボス、双六のお誘いは
都合が合えば喜んでお受けする予定です♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
そして
グレン1でレアボスと福の神の募集されている方々
今後共宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
余談ですが】
フレ、チムメンでない方の良いねは
私の大ファンのかたの応援とさせて頂きますw
ふふふw
(語弊が有ってイヤだったら、やみくもに私に良いねやめておこうねっwwww(*^Д^))
※お友達希望さんは
これより前にフレ募の日誌に条件記載していますので
条件OKですフレお願いします の
コメ下さいねー♪
フレお願いはここのコメントで大丈夫です♪

字だけなのが見ててつまらなかったので
写真添付しました。
遠越しの黒ギャルエレン by集会所
メイクを魔族と通常別々に設定させて下さーい。