自キャラのククリョーマの生い立ち
0歳 パドレとマローネの間に生まれる。だが、時渡りの力が暴走して未来のエテーネ村に育てられる。
~7歳 エテーネ村の歳上の女の子に可愛がられるくらいの可愛い男の子だった。時には同じくらいの子に女の子と間違えられた事もある。弟のお世話もよくできていて女性達はメロついていた。けどモテてるなんて気づいてない。育てられたお父さん
とお母さんは衝撃だった。そしてかなりの母っ子。女性は人間じゃない何かの妖精だと思っていた。
~11歳 いとこの19歳くらいの女性に無意識に口説いた事がある。お母さんは疑問になってるけど本人は「え?普通にそう返すんじゃ?」って思ってて天然を発揮していた。
12歳 容姿に否定的な事言われ、辛くて下を向いたりしていた。他の人は気にしてたけど相談してって言われたが拒否をしていた。傷つくのがどんなに怖いのかを感じていた歳だった。
~16歳 同じ世代の人達にモテモテになる。本人は「・・・なんでそんな俺に関わりたがる?」と思った。だがそれでもその子達は笑顔でいて欲しいと思い暗かった自分がはしゃぐ子供みたいに振る舞った・・・けど心の隙間は何故かあった。それでも・・・
17歳~(現在) エテーネ村が焼かれ死に生き返しを受け、生き長らえる。そして今に至る。アンルシアや皆と会って自分を開花することが出来るようになった。ガーディアンの盟友となる。