目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2018-11-02 05:37:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビア姉妹冒険記 第28章

アビア(賢者・長女)「ええと、この辺だったわよね…」

ゼノビア(僧侶・次女)「頼りないお姉ちゃんだなあ。アレ倒したことあるのお姉ちゃんだけなんだよ?」

アビア「うるさいわね、私だってかなり前に一度倒しただけで…」

シルビア(旅芸人・三女)「フフッ…どんな敵もミーのビートとジャグリングのパワーで、オーバーキル!」

アビア「あんたねえ、ヒストリカのコスプレしてるからって、無理してなりきらなくていいのよ」

ノビア(まもの使い・四女)「…姉貴たち、おしゃべりはそこまでだ。奴が姿を現したぞ」 4姉妹「ダークネビュラス…」

ノビア「…いくぞ」

ゼノビア「くっ!噂には聞いてたけど、一撃が重すぎる…聖女で一撃死を防がないと…」

アビア「とんでもなく硬い装甲ね…ダメージソースは、私のドルマドンくらいしか…」

シルビア「ホ、ホワイ!?ビートでパワーアップしてもダメージが通らない!?ミ、ミーのキラジャグがオ、オール弾かれる…!?」

ノビア「かてぇ…オレの爪が全然通らねえ…アビ姉、なにが「今なら何とかなるっしょ」だよ…てかコイツの特徴、完全に忘れてるだろ…」

アビア「あまり離れすぎて白いサークルから出ると、そいつ一瞬で修復しちゃうわよ!気を付けて!」

ゼノビア「私の聖女と女神の祝福、大活躍!えっへん!」

シルビア「バ、バギクロスバギクロスバギクロス!!!うわあああ!!」

ノビア「タイガークローかますより、通常攻撃で普通に会心狙った方がダメージ通るな…オレの一撃、叩き込んでやるよ!」





アビア「な、なんとか倒せた…」ボロボロ

ゼノビア「私とお姉ちゃんとノビちゃんの活躍で、辛くも倒せたね!

シルビア「ちょ、ちょ、ヘイゼノビア姉さん、私を忘れてないかい私を!」

ノビア「シル姉、バギクロスしかしてなかった割にすぐMP尽きかけてたから、オレが妖精の霊薬でMP回復してやったんだぞ…忘れるなよ」



_____________________________________________________________________




明日も仲良し(?)ビア家4姉妹の冒険は続く…かもしれない。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる