目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2019-02-14 01:15:25.0 テーマ:魔法の迷宮

2年前も別キャラで似たような日誌を書いたけど、まあ誰も覚えてないだろう多分

ツイッターに書こうとしたけど、長文になりそうなのでこちらに。

何となく放置してたアクセの伝承・合成(幻界闘士・アクセルギア・金ロザ攻撃5埋め尽くし等)をいくつか終わらせたので、
まだ終わってないアクセをぼちぼちやってくかーと思い、
HP4.4.4から進化してない大地の大竜玉辺りをそろそろ手を付けようかと。

2時間以上、ひたすらサポのみで購入したモグラコイン4枚入れてソロでドン・モグーラ討伐という、
極めてお財布に宜しくないことを延々とやってたが、
ヤマザキ春の破片祭り
大地揺らし棒立ちで全滅するサポ達の介護
合成しても合成してもリーネさんに守られるアクセの均衡
という負の連鎖から抜けられず、
(あーもう私アス学へ行っちゃおうかなぁ…)
と心が闇堕ちしそうになってた所、
これで最後にしよう…と思って合成した大竜玉3個分で、やっとHP5が2つほど!
ぃよぉし!と思わずリアルで声が出ましたw
何とか闇堕ち(アス学行き)は免れたようです。

合成エナジー28/30と完成間近なので、残りはアス学の報酬で終わらせようかな、とも考え中。
なおこのキャラ、アスフェルド学園の石すら持ってない模様。
前ディレクターの夢の跡地…なんですかねあそこは。 全くのオマケ

ドワ子のバニーガール本…ふーむ、そうですなー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる