目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2019-03-21 03:21:20.0 テーマ:おしゃれ活動

自分へのご褒美!?

久しぶりに日誌を書きます。

このキャラで、数時間前に4,5本編終わらせて、
ヴァージョン4もやっと終わったな…といった感慨に耽りつつ

自分へのご褒美と称して、課金装備を買っちゃう私でしたw
(ついでにプラコンの仕草・蝶々を追うもw)

その課金装備から色々とマイコーデ組んでみたので、日誌で紹介したくて。
上から

ウェディのターバン(ミッドナイト)
カンフージャケット(ミッドナイト・オニキス)
チェーンジーンズ
エテーネのうでわ
エトワールブーツ
原罪のタトゥー

となっております。

原罪のタトゥーは前に購入したものなので、
今回かったのはチェーンジーンズだけですね。
何となく姿見でチェーンジーンズを目にして、
これに合う感じのコーデを組めないかなーと。
色はミッドナイト系を軸にしてみました。
このキャラ、ボーイッシュというか無愛想な少年系という設定なのでw
あまり女の子らしい服装でいることがない…w

ついでに買った、プラコン仕草の蝶々を追うです。

ってジーンズよりこっちの方が高いんですが…w

プラコン仕草、結構前にシャボン玉も購入したのですが、
自宅に帰るたびにランダムに発動してたりするので、
買う前は全く無意味だと思ってたプラコン仕草、意外と楽しめてますw
プラコン2人を自分の1stと2ndと同じ外見にしてるからかもですがw

さて、4,5本編も終わったしどうすっかなー明日から。
適当にLV上げたり、まだ終わってない職業クエとか消化していこうかなー。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる