目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2019-05-28 03:06:34.0 テーマ:スクールライフ

アス学卒業!

多分、最初で最後の「スクールライフ」の日誌です。

5月10日辺りからこっそり進めてたアスフェルド学園、
18日後の今日を以って、一通りやれる事
(本編クリアー、仲間キャラ6人分の称号と人形獲得など)
が終わったので、やっと監獄から解放…じゃなくてアストルティアに復帰できます!
って言い方があまり変わってないな…w

一応、アタッカー向けの戦神のベルト狙いで光章貯めてましたが、
光章全部使い切ってもあまりアタッカー向けのベルトは出ず…。
ま、まあ封印の砂集めは進んだから…。

写真とかロクなのがないですねえ…。
こんなセクハラまがいの写真しかw

ラスボスの写真は戦闘そっちのけで撮影してたけど、
未だにあのラスボスはネタバレが憚られる感があるからなあ…。

メインでもほったらかしの学園を4thのこのキャラでやる事になるとは…。
永久にほったらかすつもりだったけどw
ベルトついでに仕草とオシャレ装備もちょいちょい回収したくなってしまったのでw

学園完走した感想:NPCの話が長い。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる